エスピリトサント産タントリック・ツインの体験談

            M.M様よりエスピリトサント産タントリック・ツインのご感想と体験談を頂きましたM.M様、有難うございました。

 

エスピリトサント産タントリック・ツインのクォーツ! 無事に届いています(^^) 予定通り、バースデイの日に!

我が家に二つ目のエスピリトサントクォーツを迎えまして・・・ 今回のタントリックツインさんは、ボリューム満点です(^^)

初めてエスピリトサントのクォーツを手にした時の感動・・・ それは、何故かようやく出会えた喜び、そして甦ってくる感覚「つ・な・が・り」でした。 深~くつながっているのだから、もう安心してゆだねていればいい・・・ 解放され広がっていく、そんな感覚をしばらく味わいました(^^)

そのクォーツにはポイントに沿って小さなドルフィンがくっついていましたし・・・ キーワードは、「つ・な・が・り」 もう一度エスピリトサント産クォーツのページを見てみたくなりまして。 そしたら、タントリックツインを見て目が釘付けになりました(^^) やはり見逃しいていたなと(><) で、迷うことなく購入を決めたしだいです。

タントリックツインを包み込むように両手を合わせると、 ピタッとフィットします。そうしながら、石とつながってみました。 「エスぺランサ」という言葉が口からとびだしました?! エスぺランサの意味を調べると「希望」という意味・・・

「内なる希望の光を受け取りなさい。そしてそれを響き渡らせましょう。」 私なりに受け取ったメッセージでした。 そして、誰もがこの光をもっているんだと感じました。

タントリックツインのふたつのポイントにちょうど中指と人差し指が合わさって、 指をポイントに沿うように這わすと、何とも心地いいんですよ~(^^) 癖になりそう^^; まるで生き物みたいです^^;なるべくしてなったこのかたち!美しいです! まさに、自然が生み出した芸術ですね。

この石出会えて本当によかったって思っています(^^) 榎本さま、ありがとうございます! そして地球さんに感謝。地球さんのものではありますが^^; しばらくお預かりして、楽しもうと思います(^^) 本当にありがとうございました(^^)  M.M

s7  ##amth