モルダバイトとロシアンレムリアンの体験談

            K様よりモルダバイトとロシアンレムリアンの体験談を頂きました。K様有難うございました。

 

先日モルダバイトに続いてロシアンレムリアンエンジェルオーラを購入しました、Kです。

Yさんに、体験談を榎本さんにお知らせすると良いと言われまして、メールいたします。 モルダバイトですが、届いた日に持っていると眠くなり、一緒に昼寝をしました。 夢の中に、白い服に大きな羽根でロングの巻き毛という天使がでてきました。 私のモルダバイトが人の背丈ほど大きくなっていて、それが木の枠につるされていました。 天使が手に持った棒状のもので、まるで銅鑼を叩くようにモルダバイトを叩きました。 聞いたことのないような音が周りに広がりました。 高音でキラキラした音だったように思います。 夢の中で「私のはミュージアムグレードだけど、音からはまさにエンジェルチャイムだなぁ。エンジェルチャイムってこういう音のことを言うんだなぁ」と思っていました。そこで目が覚めました。 私の三角ぽいロシレムは、半覚醒状態の時に、大好きなロード・サナンダつまりジーザスですが、出てきて「それは私が送ったものだよ。三位一体(トリニティ)の形になっているだろう」とウィンクされました。 ロシレムもモルダバイトも三角ぽくて形が似ています。 ふたつ一緒に持つととても楽になります。切実な感じがなくなり、フワッと軽くなるのです。

一緒にワークした何度目かには、背骨から杭のようなものが抜かれ、いらない液体様のエネルギーが溢れだし、そのあと各チャクラがマカバの形になると勢い良く回転しだしました。 以上です。インディゴチルドレンにはモルダバイトがとても良いとは聞いていましたが、ロシレムとのコラボが本当に愛に溢れていて素敵です。 最初にいただいたアゼツライトのペンダントトップは、私の調子が良くないと曇ります。 付けて頂いたチェーンが切れてしまったり!! 日々浄化です。 また素敵なご報告したいことがありましたらメールさせていただくかもしれません。 ありがとうございました。 良い毎日をお過ごしください☆ K

 

mh

rl