ルミネッセント・イエロー・アンダラの体験談

            ルミネッセント・イエロー・アンダラの体験談をK様より頂きました。K様、ありがとうございました。

先日ご注文をさせていただきましたKです☆

今日(もう‥昨日ですね) とっても素敵なアンダラが届きました☆

ラベンダーの香りと共に ルミネッセント・イエローのアンダラを手に取り、 エネルギーのパワフルさに感動してしまいました(^▽^)☆

素敵なお名刺、証明書もいただき ありがとうございました☆ 先程☆自分のアンダラ(グリーン)と一緒の ヒーリングワークをガイドに進められ行ってみたら‥ (サイキックヒーラーをしています☆(^^)♪)

自分の中心軸がよりしっかりとして、ハートや第3チャクラから 必要のないエネルギーが抜けて調整されていき、全体的に チャクラの回転も整うのが早く、スムーズになりました☆

仕事で疲れが残っていたのもあって スッキリ☆感動です♪

素敵な商品を譲っていただけて 本当にありがとうございました(^∀^)☆

この素晴らしいエネルギーに感謝して 大切にしていきたいと思います☆

 

ln