アマゼツとオーラライト23、アゼツライト・ビーズの体験談

            Y様より、アマゼツとオーラライト23、アゼツライト・ビーズの体験談を頂きました。Y様、ありがとうございました。

アマゼツとオーラライト23の瞑想の個人的な見解ですが、第七チャクラを開き易くしてくれる気がします。

自分の中に溜まった嫌なエネルギーを出し易く手助けしてくれてるのかと思います。

上がり過ぎるので、その後モキマーブルでしっかり降ろして閉じました。

先日の金環日食を堺になんとなく流れが変わってる気がしてまして、人の多い場所に行くと疲れやすかったんですが、小さい方のアマゼツちゃんはしっかり守ってくれてると感じてます。

大祓いの昨日は久々風邪をひき半年分の嫌な物をデトックスしました(~_~;)

ただアマゼツ、オーラライトを枕元においといたら辛くなく今日は大分楽になってます。

以前から榎本様から購入してたビーズのアゼツ達も今年に入りキラキラ度があがってたんですが、やはり金環以降透明度もあがってます。

以前より思った事が現実になるのが早くなってるな~と感じてます。

石ちゃん達は不思議ですよね。

縁があって持ち主となった人に色々教えてくれたり、気づかせてくれたり。

自然の物だからこそ、地球の意思を少しでも伝えようとしてくれてるのかなと感じます。

箱根神社の奥宮、駒ヶ岳の石の積んである所でアゼツは嬉しそうに輝きを増してくれました。

誠実に生きるという事の意味を日々教えて貰ってます。

何時も素敵なご縁を有難うございます。 これからも日々精進していきます。

 

amth

az