ラリマーをご購入頂いたお客様のコメント

            先日ラリマーをお買い上げ頂きましたM様より素敵なコメントを頂きました。M様ありがとうございました。

榎本千絵さま

こんにちは。

昨日、ラリマーのペンダント届きました。 ありがとうございます。

息子が「わぁ~きれい!鳥がいっぱい飛んでる~!」と言っていました。 そんなきれいな空がうつった海… お陽さまの光にきらきらとゆったりと身をまかせられられたら とっても気持ちがいいだろうな、と思います。 そんな私になれたら。。。

昨夜はとっても眠く、明け方にはきれいな虹のかかる夢を見ました。

月の暦の一年の締めくくりに 素敵な贈り物を頂いて嬉しく思います。

ありがとうございました。

アセンションストーン

lr

ラリマー以外の体験談及びコメントはこちらです。