ライラック・アンダラの体験談

            N様より<a href="http://www.lady-nellie.com/index.html#lilac">シエラネヴァダ産ライラック・アンダラ</a>の体験談を頂きました。N様、本当に有難うございました。

榎本店長様 こんにちは。 先ほど無事に、シェラネバダ産・ライラックペンダントトップさんを受けとらせていただきました。 私の一目惚れで即買わせてもらおうと決めた、ライラックアンダラさんのペンダントトップさん。店長さまの迅速な配送のお蔭で早くに出逢えて嬉しいです。 箱を開けて対面いたしました。「可愛い」と第一声を発してしまいました。 美しい色、銀細工職人さんが可愛らしい花々をちりばめられたワイヤーアートもとっても素敵でした。 そして、ライラックアンダラさんに「来てくれてありがとう」と声をかけました。 これからは、あなたはわたしのパートナー・親友だよ…と語りかけました。 すると、答えてくれたかのように胸がじわじわと温かくなるのを感じました。 私たちを出逢わせてくださって、店長様、ありがとうございます。 貴店さまにて買わせていただいたアンダラさんもいろいろな色が揃ってきてくれました。貴店さまから買わせてもらう石さんたちは、店長さんの愛と赦しがしっかりと込められているのを、いつも感じます。温かさでわかります。 だから、ペンダントなどとして身につけたり持ち歩くと嬉しい(プラスの)気持ちになれて、とても心地よいですし、生きている有り難さを感じます。 ひとつひとつの石さんとの出逢いもご縁だと思います。 ライラックアンダラさんは素晴らしい高波動(愛と優しさ)がつまっています。見て、触れて感じました。素晴らしい高波動のライラックアンダラさんを身につけると普段は自信のない私なんですが自信が湧いてくるから不思議です。 素晴らしいライラックアンダラさんのペンダントトップさんとのご縁をつないでくださって店長さまに感謝しております。 誠にありがとうございました。 C.N

andara

ln