モルダバイトの体験談

            R.N様よりモルダバイトの体験談を頂きました。N様ありがとうございました。

榎本通商 様

モルダバイトが到着し、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。

早速着用してみました。石が胸のあたりにあたるような形で、ペンダントと して着けています。

着用したとたん、ふわっと、エネルギーの流れが変わったように感じました。

わたしは他人に対してわだかまりを感じやすい性格なのですが、胸の中のもやもや がすっきり、からっぽになった感じで、とても楽です。

ハートに意識がいきやすくなり、くよくよと頭で考え込むことが少なくなりました。

ネガティブなフィーリングが訪れても、それを頭の考えで拍車をかけることなく、 気もちの切り替えが速やかにできるようになりました。

時々、じわっとバイブレーションのようなものを感じます。

とにかく、身に着けたら外す気がしなくなり、ぴったりとフィットしました。

それからこれはモルダバイトの効果かはわかりませんが、就寝時にも着けて 寝たところ、夜中に誰かが、わたしのお腹にくるっと指で輪を描いた感覚が あって、驚いて起きたところ、いつのまにか枕と逆の方向を向いて寝ていました。 ベッドの上で180度回転してしまっていたのです。笑い話のようですが、これまでどんなに疲れて いても、寝相でこうなったことはないので、ちょっとびっくりしました!

これからも、大切に使わせていただきたいと思います。 ご縁に感謝いたします、ありがとうございました!

R.N

 

mh