ピンクレムリアンシードとアーカンソー・マックイール産水晶の体験談

            M.M様より、ピンクレムリアンシードとアーカンソー産水晶の体験談を頂きました。M様、有難うございました。

素敵な石でした!(^^) ピンクレムリアンとアーカンソークオーツ、どちらも素晴らしく美しいです! 本当にありがとうございます! この言葉に尽きるのですが!・・・ 石について感じたことを少し書こうと思います。

ピンクレムリアンは、なんてやさしく穏やかなエネルギーでしょう! 感じながら浮かんだ言葉は、「よみがえり」-「約束」でした。 レムリアの真実の愛のエネルギーに、共鳴する確かな感覚をハートで感じることができました。

アーカンソークオーツは、清らかで静かで、パワフルです。アカシックレコードにもつながるような?! 感じると、「恍惚」-「純化」言葉が浮かびました。 しばらく石に触れていると、エネルギーフィールドが輝きだすように感じます! バイブレーションが上昇しているかのようです。 その後、全身が、何とも言えない溶けそうな心地よい感覚になります。

今なぜか、このふたつの石に惹かれてやまないので(^^) 毎晩、枕元において寝るつもりです! 榎本さま、ステキな石をありがとうございました! ・・・M.M andara andara

ls