フェアリーストーンの体験談

            Y様よりフェアリーストーンの体験談を頂きました。Y様、有難うございました。

榎本様

本日、フェアリーストーン届きました。 大切に大切に送って下さり、ありがとうございました。 フェアリーストーンを手にした時にとても懐かしい気持ちになり、前回この感覚をどこで味わったのかを探しに、自分の感覚がどんどん時間を遡って行ったのですが、途中で分からなくなってしまいました。でも、フェアリーストーンを実際手にしたのは今回が初めてなのです。 私には石たちから発せられるメッセージを読み取る力はないのですが、このフェアリーストーンは私の手の中で居心地良くいてくれているような気がして、私自身もとても柔らかな気持ちになりました。良い出会いに感謝しています。ありがとうございました。

寒さ厳しくなってまいりました、どうぞご自愛下さいませ。

T.Y

フェアリーストーン,アセンションストーン

fs