ドリームクオーツの体験談

            M.A様からドリームクオーツの体験談を頂きました。A様、有難うございました。

榎本様

先日頂いたドリームクォーツですが、素晴らしく本当に面白い石です。初対面は外から見るだけでしたが、その後、手に乗せてみたところ、はじけるような喜びのエネルギーを感じました。

天まで登って行って、また大地に戻って行くようです。 上へ行くエネルギーと下へ向かうエネルギーとの均衡で中空に浮いているように感じたのかもしれません。 また、長老たちが楽しそうに宴会をしているようなイメージもあり、私には花火でも上がっているような「祝祭」の石です。

残念ながらまだ明晰夢は見られませんが。 素敵な石なので、嬉しくて、ついメールしました。

 

dc