レムリアンシードのご感想

            T様よりレムリアンシードのご感想を頂きました。T様、有難うございました。

榎本千絵 様

本日、商品を無事、受け取りました。 丁寧に梱包された箱を開けると、ラベンダーの香りに包まれたキラキラッのレムリアンシードの子と初対面した時は、「わあ~!」と声を出さずにはいられない程、あまりに素敵で感激しました。写真で見る以上に素晴らしい子です!! 榎本さんのもとで大切に管理されていたのがすぐ分かりました。 手に取ってすぐにコンタクトしてきてくれて、本当に可愛いです。 あまりに嬉しかったので御礼をお伝えしずにはいられず、メールを致しました。それにこの子も先程から隣りで榎本さんに感謝を伝えて欲しいとせがむのです。

この度は、敏速・丁寧なご対応とご縁に心より感謝致します。 M.T

アセンションストーン

ls