マスター・シャーマナイト・ビーズの体験談

            T.H様よりマスター・シャーマナイト・ビーズの体験談を頂きました。H様、有り難うございました。

いつもお世話になっております。

マスターシャーマナイト、大変気に入りました。

ここ最近は仕事に忙殺されていて、昨日も徹夜明けでかなり疲れており、精神的にもまいっていたのですが、導かれるようにマスターシャーマナイトでブレスレットを作り、それを付けてみたところ、ネガティブな思考や心の詰まりがどんどん吸収されてゆき、およそ30分後にはすっかり気分が晴れやかになっておりました。

どうもこの石にはネガティブな波動をポジティブな波動に変換する力があるのではないかと思っております。 (きっと他にも効果があるのでしょうが、この石がわが家に来てわたしが一番最初に体験したことがこれですので)

わたしは経営者として、また指導者として、ネガティブな波動に思考を奪われたり判断を狂わされたりすると特に困る立場におりますので、この石はたいへん強力な味方になってくれそうです。

この度もたいへんよいお品を提供してくださりありがとうございました。

心から感謝を申し上げます。

また、先ほどブログを拝見いたしました。

フランジパニ、わたしも大好きでよくつけております。 わたしもオーラソーマ・ペガサスにはまってしまい、結局8種類すべて購入してしまいましたが、このフランジパニはその中でももっとも平安を感じられるものであると感じております。

オーラソーマ・ペガサスのおかげで、日々の生活にまたひとつ楽しみができました。

これも榎本様がブログに書いていただいたおかげで知ることができましたので、ほんとうに嬉しく思っております。

その節につきましてもありがとうございました。

長々と失礼いたしました。

合掌

T.H マスター・シャーマナイト