オーラライトシスターとシリウスアメジスト、サチャロカクォーツ、ゴールド・アゼツライトの体験談

            Y.A様からオーラライトシスターとシリウスアメジスト、サチャロカクォーツ、ゴールド・アゼツライトの体験談を頂きました。A様、有り難うございました。

オーラライトシスターのブレスレット、ありがとうございました。 以前購入したビーズ(シリウスアメジスト、サチャロカクォーツ、ゴールデンアゼツライト)の自作のブレスレットは魂につながる・女性性、オーラライトのブレスレットは原始の大地・宇宙そして男性性を感じました。

私の元に来て、この2つのギフトの完璧さを理解し受け入れられた事、このクリスタル達に導かせてくれた榎本さんにお礼を伝えたくて、メールしました。 ありがとうございました。

Y.A KIMG0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amth

az