【10月23日】スコレサイトの体験談

            T.H様からスコレサイトの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

いつもお世話になっております。

この度購入させていただいたスコレサイトと手持ちのサチャロカアゼツライトビーズを組み合わせてブレスレットを制作しました。

スコレサイトはアズマール同様、すごく平安を感じさせるクリスタルですが、どうも他者に対するおもいやりを強める効果もあるようです。

先日制作したアズマール&ペタライトブレスレットとの相性も『究極平安』な感じでたいへんよかったのですが、 スギライトと合わせて着用すると意味深い夢を見る頻度が増し、映像も鮮明になることがわかりました。

おかげさまで、いままで以上に夢を見るのが楽しみになりました。

やはり組 み合わせで色々と発現する要素が変わるようです。

この度もすばらしいクリスタルをご提供くださりありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。 合掌

T.H

sugi

SN3S2442