【11月13日】ヒマラヤ レッド・アゼツライト、ヒマラヤレッドゴールド アゼツライト、ゴールドアゼツライトの体験談

            Y.F様からヒマラヤ レッド・アゼツライト、ヒマラヤレッドゴールド アゼツライト、ゴールドアゼツライトの体験談を頂きました。Y.F様、有り難うございました。

株式会社 榎本通商様

今回も、高品質なストーンをありがとうございました。 ヤマト運輸さんには朝一番で届いていたようなのですが、嵐の天候になったため、遅 くなってしまったようでした。 ただ、その遅れたすべも、私にとってはタイミングよく受け取る事ができました。

来てから、すぐに、クリスタルヒーリングを60分くらい自分にしてみましたところ、 クリアな間隔が来まして、パワフルな形で現実が動いてきました。 また、これは毎日地道に続けて光を自分の身体に馴染ませていつもクリアな感覚とと もに歩みたいと思いました。 またよろしくお願い致します。

Y.F

az

688907-4 716290-1 714344-1