【11月24日】シェラネバダ産のアンダラクリスタル(パープル)の体験談

            M.M様からパープルアンダラの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

榎本様へ・・・ お久しぶりです!パープルアンダラ、無事届きました(^^) 今回、魂の導きにて購入することになりました。 このアンダラを受け取ることが出来てとてもうれしく思っています。 今そしてこれからの私のテーマは、「統合された自己」だと感じていまして・・・ 榎本さんのところの石を選びました。

パープルアンダラを太陽の光にかざしてみると、厚みのある中央には、 鮮やかなマゼンタの輝きが見え、感動しました!すばらしいです! こんな色の輝き、宝石にあるのかは知りませんが、私は初めて目にしました! 昔ステンドグラスを作っていましたが、パープル系のガラスの中にはありませんでしたし、 やはりこの色は、人工的には作れないのだろうなと感じます。

ハートから愛、そして喜びが溢れだすという体験は、今までにも何度かありましたが・・・ 榎本さんのところでいただいたピンクレムやアネラもそうです! このパープルアンダラの場合は、喜びが全身に拡がって輝きだすように感じます。 アネラは、気持ちよく溶けてしまいそうな静けさの中に入っていきますが、パープルアンダラも、 喜びで気持ちが高揚するというのではなく、内部に集中し、マインドが静まるようになります。

今朝ですが、パープルアンダラとアネラを手にし瞑想をしてみました。 宇宙の愛そのものだと感じるアネラ、そのアネラのエネルギーを、 このパープルアンダラしっかりとグランディングさせるパワーをあるように感じました! 瞑想のあとも、身体が心地よく、やわらかな波動に包まれて、少し前の頭のお喋りは消え去っていて、 そして、何も問題はないんだとに気づく自分がいるのです。 ・・・今日は、そんなことがありました(^^)

今回はこの石を手にして、無邪気にとても嬉しくて喜んでいます! いつも身につけるつもりでポーチがいるなと思っていたところ、ポーチも入っていて(^^)ありがとうございます! 榎本さんのところの石達を始め、たくさんの石達と触れあいながら、いろんなことを教わってきたことが、 私にはとてもとても大きくて・・・本当に感謝しています。 ありがとうございました。・・・

 

M.M

LN

 

183084-8