アネラ・クリスタルの体験談

            O.K様からアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。O.K様、有り難うございました。

榎本様

いつもありがとうございます。 アネラクリスタルが来てから 他の石たちも 変わっていきました。 アネラクリスタルを中心にして、 他の石たちをグリッドし、その周りにロシアンレムリアンを配置しました。

光がなかったことすら気づかなかったところや、光を当てられないところを、いとも簡単に、光を当ててくれて まだまだ終わらぬ旅の一歩を明らかにしてくれました。

またご縁があったら、お預かりしたい素晴らしいクリスタルになりました。

平和の道が光り輝いて 全てにありますように。

ありがとうございました。

O.K

anela

rl

259480-1