シェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談

            K.M様からシェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談を頂きました。K.M様、有り難うございました。

榎本様

こんにちは...横浜のKです。

アンダラ・クリスタル・インディゴ...2点が...滞り無く手元に到着致しました。

何と美しい...暫く見惚れた後、私達の元に来て下さった事への感謝を述べると...HEARTの深い所でしっくりと繋がった様な気が致しました。

...いや、届く前からでした。

この子達の持つ...神聖な意思と力の第一光線...その力の使い手として相応しくなれる様...日々、少しずつ ”マイペースで” 頑張ってみようと思います。(笑)

昨年の ”アネラ” は、Xmasプレゼントでしたが、今回のアンダラは娘への誕生日プレゼントに一つ、そして自分の為に頂戴致しました。 (娘と共に、Archangel Michael & White Eagle の教えを学んでいます)

榎本様には、今回も大変御世話になり、本当に有り難うございました。

榎本様...御家族の皆様の御健康と最善を、心より御祈りして居ります。

愛と感謝を込めて... M

*********************

横浜のKです。 おはようございます。

昨夜は、メールをありがとう御座いました。

体験談...等とは程遠く、拙い文章でお恥ずかしい限りですが... 何とか、榎本様に手直しをして頂いた上で御自由に御使い下さいませ(笑)

前回...”アネラ”が到着した時も同様でしたが、今回も”アンダラ”が到着し、包からクリスタルを出すと... 我が家の猫が一目散に走り寄って来て二つのアンダラの上に寝転び...喉をゴロゴロ鳴らして喜んで居ました。

添付の写真が、クリスタル好きの猫...Prudenceです。 この子にはクリスタルのエネルギーも、又その使い方も良く分かっている様で...自分の体調が悪いと、クリスタルに寄り添ったり...体の下にクリスタルを入れて寝たりしているんです。

アンダラが届いた日...以前 頂戴したアネラと、届いたばかりのアンダラと一緒にお風呂に入ったのですが...。

「2人共...遠くから私の元に来てくれて、本当にありがとう。...2人は、もしかしてお友達?」 ...と私が尋ねると、 『兄弟』 ...と言う返事が返って来ました。

遠くシャスタからやって来てくれた...この兄弟(アネラ & アンダラ)は、私の元にやって来て再会する事を最初から分かっていたのだ...と感じました。 大切にしなければ!

榎本様のお陰で、旅の良き友に出会う事が出来ました。 ありがとうございました。 K.M

ln

SN3J0349

556092-6