シェラネバダ産アンダラクリスタル(ブルーグリーン)の体験談

            Y様からシェラネバダ産アンダラクリスタル(ブルーグリーン)の体験談を頂きました。Y様、有り難うございました。

榎本様

こんばんは、Yです。先日は水晶とアゼツのブレスの件でお世話になりました。

そして本日、ブルーグリーンのアンダラが届きました。

迅速なご対応ありがとうございます。

透かしてみたり、ぎゅっとしてみたりすると、深いグリーンに吸い込まれていくような、とても穏やかな気持ちになります。今、ヒーラーとしての一歩を踏み出したばかりのわたしにそっと寄り添ってくれる気がいたします。大事にします。有難うございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

Y

ln

781862-1