アレクサンドライトの体験談

            H.T様からアレクサンドライトの体験談を頂きました。H.T様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。

件のアレクサンドライトリングが完成いたしました。

おかげさまで、たいへん満足できる出来映えとなりました。

この度もありがとうございました。

このアレクサンドライトの写真を見たときにハートにかかわる石であると感じましたので、 サイドの刻印はハートにいたしました。

アレクサンドライトのメッセージであるこの世の二面性について、色々と考えさせられました。 たしかに人間の中には、光と闇、欲望と愛、論理と情理・・・それぞれ一見矛盾するようなものが同居しています。

わたしも、何事も表層だけではなく、その裏側にひそんでいるもの、両立しているものを意識すべきであるとあらためて思いました。

この度はよいクリスタルを提供していただくのみならず、ご指導までしていただきありがとうございます。

いただいたアレクサンドライトのメッセージを大切にし、これからも精進してまいります。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

H.T SN3S3006