ヒーラーズゴールドビーズの体験談

            H.T様からヒーラーズゴールドビーズの体験談を頂きました。H.T様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。

本日無事にヒーラーズゴールドビーズが届きました。

この度もよい石を提供していただきありがとうございました。

たいへん満足しております。

早速手持ちのカーネリアンの天珠とレッドジャスパーを組み合わせ、 ブレスレットを制作しました。

身に付けていると少し体温が上がり、心身の疲れがやわらいでゆくような不思議な感覚があります。

ここのところ疲れがたまっておりましたので助かりました。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

SN3S3081