ロシアンレムリアンの体験談

            O.Y様からロシアンレムリアンの体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

榎本様

いつも御世話になっております。 ロシレム、無事に私の手元に届きました。梱包されている箱からも、 波動が私の手を伝わってきました。 以前に購入させて頂いたロシレムの ペンダントを身に付けての御対面です。少々、緊張致しました。 ロシレムを胸に抱いて、私自身を 知ってもらおうと寝んでみたところ 目が覚めてから身体中が爽やかな 風に包まれて、心身ともに疲れていた私を癒してくれました。 まだ、やって来てまもないロシレムは私の家の中を優しい愛で包んでくれています。私をも、家族をも。 素晴らしいロシレムを御紹介下さり 心より感謝申し上げます。

石たちの光のネットワークを通じて 私も勇気が湧いてきました。日々、 努力してゆきます。

時節柄、御自愛下さいませ。

O.Y

rl

869581-1