岐阜県蛭川産 黒水晶と水晶峠産 水晶の体験談

            O.Y様から岐阜県中津川市蛭川産 黒水晶と山梨県水晶峠産 水晶の体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

榎本様

いつもお世話になっております。 此の度も癒しの香りと共に無事に 石を御迎えすることが出来ました。 心より感謝申し上げます。 榎本様からの御縁で数々の石達が 私を思いやってくれ、今回の石を 私の元に授け導いてくれました。 適材適所で必要な石があるのですね。非常に痛感致しました。 張り切りすぎて、身体が悲鳴を あげていたのを知りつつ頑張って しまいました。 黒水晶を初めに手に取りました。 (恐れることはない,落ち着きなさい) そのように聞こえたかと思うと チリチリと頭上から無のエネルギー のような感じが毛細血管をもかすめ ながら下までおりて行きました。 次に山梨県産水晶はレインボー色の 輝く光と共に力強いエネルギーが 身体を満たしました。 私にとっては特殊な能力はありませんが数々の石達を心より愛し、家族のように接して信頼関係を築いて 来ました。今回の新たな体験は賜物です。 神棚に鎮座しました煙水晶は神様の 慈愛に満ちた柔らかな波動を感じます。とても幸せです。 私のような未熟な者のお恥ずかしい 質問から始まった今回の出来事ですが、今後も益々精進して参ります。 時節柄、どうぞ御自愛下さいませ。

841541-1

368731-1