アンダラクリスタルの体験談

            W.M様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。W.M様、有り難うございました。

榎本千絵様

昨日は、再度の貴重なメッセージ 大変有り難く、嬉しく頂戴致しました。

お忙しい中、本当に有難うございます。 温かい御言葉に、涙しました。 幸せに思います。

此処のところずぅ~と、情け無い程活力不足でした。 この一年、相次ぐ娘二人の結婚宣言! 間もなく二人目も巣立ちます。

子供は、神様からの預かりもの 私とは全く別人格、異なる価値観を尊重し、 執着なく手放すべきと育てて来たつもりでした。

でも、やはり私寂しかったのですね! (私事で申し訳ありません)

目には見えない大いなる存在の限りない愛を、 いつも感じ、喜びと感謝と共に受け取ります。 そして、愛も循環させれば良いのですね!

ピンクのアンダラさんに、時と照度にかかわらず、 小さな金色の光が、一つ見受けられ、 いつも見守ってくれてる様で嬉しいです。

それと、ホワイトアンダラさんが、来て下さってから、 榎本様からのお石達、パワーUPしています。

フェナカイト原石pt 高波動と云われますが、当初感じられなかった力が (私サイドの問題なのでしょうが) 感じられ、嬉しいです。

ID925557 ピンクレムリアンシード 当初から有る虹とは別の虹や白い光の柱が、 立ち上がり、美しいです。 虹色の扉を背に立つマリア様と 跪き祈るベールの女性が、中に見え とても大切に思っています。

お分け戴いた御石達とメッセージ大切に致します。 そして、活かせる様に努力致します。

今後とも宜しくお願い致します。

感謝の内に

W.M

LN

677494698876_1