インドネシア産アンダラクリスタルの体験談

            K.S様からインドネシア産アンダラクリスタルの体験談を頂きました。 K.S様、有り難うございました。

いつもお世話になっております

アンダラクリスタル届きました

思っていたよりも大きく ずっしりしていたので ビックリです

とても綺麗で パワーとかは 私がにぶいのではっきりわかりませんが 手持ちのアゼツライトやフェナカイトと凄く同調して 凄かったです

アンダラクリスタルは全色集めていきたいです

また 素晴らし石を宜しくお願いいたします

偽物が出回っているなか 素晴らしい石を分けて下さり ありがとうございました(^^)

K.S

##inad

 

273454_8

811053_4