モルダバイトとアメジストのリングの体験談

            K.T様からモルダバイトとアメジストのリングの体験談を頂きました。 K.T様、有り難うございました。

榎本様

お世話になっております、K.Tです。

楽しみにしていました、モルダバイトアメジストリングが先程到着致しました。

今回も素敵な香りに包まれながら、開封させて頂きました。 箱が、とても可愛いくて 感激!

蓋を開けると、想像以上の可愛さで… コチラのリングを見つけてから、 毎日眺めて、悩みましたが 手元に来て貰って 良かった! と思います。

モルダバイトの持つ意味とは違うかもしれないですが、先に頂いたネックレス&ピアスは身につけていることで安心感が有ります。 リングも増え、鏡を見なくても指先に見え、色々な事を頑張れそうです。

大切にしていきます。 ありがとう御座いました。

K.T


K.T様はモルダバイトが届いた夜に、ある決意をされたそうで それは、離婚した元主人から引き取り拒否をされた3人のお子様を ご自分で育て一緒に暮らすことだそうです。

お子様のお気持ちを考えて、ご自分が前向きに決断を下すことが出来たことを 喜んでおられるとのこと、モルダバイトが少しでもお役に立てたなら 大変光栄です。

MH

1448245340812