コノハナサクヤヒメからのメッセージ

            コノハナサクヤヒメからの緊急のメッセージがあり、

ここにお伝えさせて頂きます。

地下の溶岩の流れが北上してきており それは、幽界の混乱と連動しており 幽界の波動を浄化するのは、 生きている人の心だそうです。

清らかで思いやりのある心。

生きている人が、清い生活を行うことこそが 何よりも大切な事であり 余分な欲を削ぎ落とすことが 大地の痛みを軽減させ マグマを鎮めることができるとのことです。

日本という国はご神体であり 富士山は心臓部にあたり コノハナサクヤヒメは、富士山に奉られる 女神です。

霊的なことを証明することは出来ません。

これは、いつものように、 私の身体が激しい痛みを感じ その感じたものを パズルのピースをはめるように 言葉にして行く作業なので 間違いもあるかもしれません。

その場合は申し訳ありません。

ですが、私はこの星の塵で 地球と繋がっています。

地球が痛ければ、私も痛くて当然です。

きっと他にも体調不良の方が いらっしゃるかもしれません。

心当たりがあれば、 コノハナサクヤヒメの言葉を借りた 地球のメッセージに心の耳を傾けて 生活に生かして頂けたらと思います。