アンダラクリスタルの体験談

            I.Y様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。I.Y様、有り難うございました。

榎本様

昨晩、アンダラクリスタル(ルミネッセント・オレンジ &レッド)が到着致しました。

写真よりもずっと輝いていて 手のひらに乗せるとじわーっと振動して 『焦らないで大丈夫 マイペースで』と 言ってくれてる様な気がしました♪ かなり鈍感な私ですが 石とお話し出来た様な気がして感激です 何より石とお話ししたくて石屋さんに勤めて居たり 収集したりしているのですから 夢が叶いました。

<<略>>

ルミネッセントオレンジちゃんを迎えるにあたり ポーチとフラワーオブライフエナジーカードを 昨日の購入して到着をお待ちしていたら なんとビックリ。 添付の写真 赤のアンダラちゃんが来ることが わかっていたかの様な ポーチの色合い

赤のアンダラちゃんも私に必要な物なのですね 榎本様のご配慮に深く感謝いたします。 本当にありがとうございましたm(._.)m

アンダラちゃんはアンダラちゃんを 呼ぶと聞いたのでオンラインショップに 又 寄らせて頂きます。

I.Y

ln

 

IMG_4911