モルダバイトの体験談

Y.E様からモルダバイトの体験談を頂きました。Y.E様、有り難うございました。


モルダバイトのペンダントとシルバーネックレスを購入させていただきましたY.Eです。

お忙しいなか、迅速丁寧にお送り下さいまして本当にありがとうございました。 ご無理を申してしまい大変恐縮でしたが、無事に手元に私のモルダさんが来てくれて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

また、大好きなラベンダーの薫り袋など本当にありがとうございます♪ 以前に頂いたラベンダーの薫り袋も、まだまだ現役で良い薫りがしていて大事にしています。 とっても嬉しいです。 自然の力って凄いですね!! 石達のクッションにして石も喜んでいますね。

モルダバイトはずっと気になって居たのですが、モルダバイトこそ手にとってから購入しようと思って居たのですが近くにモルダバイトを売っているお店がありません。 私の住む地区は近くに石屋さんが無くて、、

以前榎本さまで購入させていただいたアゼツやオーラライトがあまりにも素晴らしく、毎日寝るときも一緒で、、私の脂で虹が消えてしまいましたが、大好き過ぎて肌身はなさず、

石がまた石を呼ぶと云いますか、榎本さまのモルダバイトなら間違いない!!またきっと自分に合うと思いました。

色々あって自分の誕生日すらすっかり忘れており、すこし遅れた自分の誕生日プレゼント(自分から自分へ(笑))は、宇宙と、えのさんち(馴れ馴れしくて恐縮ですが、何だか石たちが、そう親しく呼んでいる様な気がして…スミマセン)からやってくるモルダさんを御迎えする事が嬉しくて嬉しくて、

昨夜は暫く遠足前の子供の様に楽しみすぎてドキドキしてました。 いまモルダさんは、どの辺に居るのかなあ…とか 急に仲間たちとはなれて車に揺られてビックリしてやしないか心配で。。

そして、先ほど感動の御対面をし、気絶しそうなくらい嬉しくて気に入りました♪ 私のモルダさんは、とても美しく、賢くて物事に動じない様な強くて優しいモルダさんです。 何だか天国の父みたい。 美しくてうっとりする様な光にかざすとまた内包の世界がたまりません。 時を忘れてしまいそうですよ。。 気泡の入り方がたまりません!(マニアックですみません) モルダバイトは、癒しですね。

誕生プレゼントとはお伝えしていなかったですが、とても可愛い箱に入れて下さって嬉しかったです。愛がいっぱい…

やっぱり、えのさんちで購入させて頂いて良かったー!!と声を大にしてました。

そして、梱包や、セロテープの貼り方ひとつとりましても、全てに愛を感じるお店です。石達の波動が良いのもわかります。この安心感…本当に大好きなお店です。

これからモルダさんと、どの様に更に仲良くなれるか楽しみです♪ 石は私にとって友達ですから… 毎日着けているアゼツさんたちとも相性が良いといいなあ… (きっと大丈夫)

本当に最高の自分への誕生日プレゼントとなりました。宝物がまたひとつ、増えました!! がんばります!! 榎本さまのお陰です。ありがとうございます。 また御世話になると思いますが、その時も是非よろしくお願いいたします。他にも欲しい石が沢山有るのです…

先ずはお礼まで…

mh

383749