オーラライト23とアマゼツの体験談

            S.K様からオーラライト23とアマゼツの体験談を頂きました。 S.K様、有り難うございました。

一昨日、オーラライト23とアマゼツのブレスレットが無事届きました。 早速、付けましたら、非常に良く馴染み、紫の色が身体に入って来て、頭に上がってきて、頭の上に出てゆく感覚をものすごく感じます。 感情も落ち着き、長らく患っていた喘息も良くなってきました。 今はとても心と身体が落ち着いております。 紫の色が頭の中一杯に流れ、頭上に放出される、素晴らしい体験をしております。

しかも、プレゼントに頂きましたグリーンクオーツが美しく、とても希少なものとのことで、大事に使わせていただきます。有り難うございました。

本当に、貴重な体験を、有り難うございます。

amth