モルダバイトの体験談

            H.I様からモルダバイトの体験談を頂きました。 H.I様、有り難うございました。

お世話になっております。 先ほどモルダバイトを受け取りました。 今彼と初めましてのご挨拶をしているところです。

受け取る前(昨夜)より眠気や身体がほわっと温かくなる感じがあり、本当の出会い(受け取り)が楽しみで何度も商品画像を見ていました。おかげで眠りの浅い私が熟睡です。スッキリ。それにまだ言葉にできないのですが、私が人の間でも自分を軸にして考えていくべきだという考えが出てきて、悩んでいたことに光明が見出せています。

実物は…コロッとしていて思ったよりも大きく、上下にポイントがあるにもかかわらず手に馴染む不思議!みずみずしい葉っぱのような深いグリーンも素敵です?光に透かして見入っています。

三日月を想わせるようなフォルムに惹かれたのですが、パワーも月のように静かで優しく、それでいてそれが強い波動で鼓動する…そんな芯の強いモルダバイトのようです。今は何か強力なパワーをくれる、というよりは癒しと守りをくれているようで、守られている安心感を第一に感じています(なんとなくですがこの石は男性?の雰囲気が強いように思います。父の愛のような…)。

この石と一緒にこれから過ごす日々が楽しみでなりません。

この石とは出会うべくして出会った、そういう感じがしています。皆さんおっしゃるように榎本さまとの縁を通して良い出会いに恵まれたと感謝です。

<<略>>

良いご縁をありがとうございます!

H.I

MH