グランディングを助ける茶色いフェナサイト

            今日の午後、ふと山中湖を見ると、

雨と風の向こうに大きな虹が架かっていて、とても嬉しかったので、 『わー虹だ!!』と、身体を同調させると、 虹のハッピーなエネルギーが全身を満たし、 身震いをしました。 大変美味しい色と波動のご馳走でした。

茶色い、あるいは、ピンクベージュっぽいフェナサイトについて書きます。

クリアや白ではなく、ピンクやベージュ、茶など、色がついたフェナサイトは、 身体に余分な緊張感があったりすると、 筋肉をほぐし、エネルギーを下に流して、リラックスさせ、グランディングを助けることで、 緊張のため、肝心なところに使えなかったエネルギーを、 必要な時に使えるようにサポートしてるように思います。

私の場合、歯を食いしばる癖があり、 どうしても、緩めることができなかったのですが、 茶色いフェナサイトとワークを始めてから、 身体が先か、メンタルが先かは分かりませんが、 (たぶん、同時に影響を受けて) 直ぐに顎に力が入っていない状態を体験し、 それが続いています。

透明で色のない石ばかりが良いのではなく、 それぞれの色、それぞれの石に、 きちんとした役割があるのだなと思います。

透明感のない、くすんだ茶系の赤のアンダラがあるのですが、 置いてあるうちに、活性化して、神々しいエネルギーに変化していき、 今や、私の目には、美しいとしかいいようがなく、 グランディングと、ハートが震えるような深い真実の愛と 癒やしのエネルギーが炸裂しています。

石たちは、みなユニークです。

そして、学ぶことが、たくさんあります。

毎日、たくさんの先輩達と一緒に暮らせることに とても感謝しています。