セレスチャル クオーツとスコレサイトの体験談

            M.A様からセレスチャル クオーツとスコレサイトの体験談を頂きました。M.A様、有り難うございました。

(株)榎本通商 ご担当:榎本様

いつも大変お世話になっております。 無事にセルスチャルとスコレサイトを受け取りました。

すぐに御連絡をしたかったのですがなかなか落ち着いてメールする時間が持てず、遅くなってしまい申し訳ありません。

今回注文させて戴いた2つの石。 手元に来た時「 あぁ... やっぱり... 」という至福そのものの馴染み感でした。

石たちは生々しい生きものですね 愛しさが溢れ続けています。

また同梱されていた、グリーンガーデンクォーツ。 喜んで戴いてしまってよいのでしょうか?

実はこのお数珠を受け取る2-3日前からガーデンクォーツに関する記事を立て続けに目にしたり、手持ちのガーデンクォーツのネックレスのデザインをなんとなく... 創り変えたりして何度も触れ合っていたのです。

その流れでこのグリーンガーデンクォーツのお数珠が入っていたので驚きました!

以前に戴いたスーパーセブンや、アメジストのお数珠もずっとわたしたちの宝物です。 本当に彼らの存在に敬愛が満ちるのです。。

今回また不思議な流れで来てくれたこのグリーンガーデンクォーツも大切な大切な家族です?

いつも榎本様の愛をフルに感じながら受け取らせて戴いています。本当にありがとうございます。

また天のタイミングが来ましたらご注文をさせて戴きます。

沢山の感謝と共に...

M.A