山梨県産水晶の体験談

            I.Z様から山梨県産水晶の体験談を頂きました。I.Z様、有り難うございました。

榎本様

お世話になっております。I.Zです。 水晶原石を受けとりました。

大変素晴らしい石をお譲り頂きまして 本当にありがとうございました。 やはり実物は写真以上に素晴らしいものでした。

山梨県産水晶でこのような素晴らしい石は この先きっと出会うことは難しいことと思います。 形、色合い、大きさ、重さ、レインボーまで、 こんなにピッタリくるとは 予想以上のことで本当に嬉しいです。 手に持ったときの一体感は感動的です。

この石は私のところに来るまで、 採掘されてから何年も、 いや、きっと何十年も 他のところに行かずに待っていて下さったのですね。 石とのご縁は本当に不思議ですね。

一生の宝物と呼べるものはなかなかありませんが、 これはその一つとなりました。

また、とても貴重なマニカラン水晶の さざれをプレゼントして頂きまして ありがとうございます。 ラベンダーも素敵ですね、 箱を開けたとき、いい香りがして なんだろうと思いましたら ラベンダーが包まれていました。

また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。

お礼とご報告です。

I.Z