糸魚川翡翠のブレスレットの体験談

            M.M様から糸魚川翡翠のブレスレットの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

榎本さま

お世話になります。 先日糸魚川翡翠のブレスレットと ビーズをお願いしましたM.Mです。 早々にお送りいただきありがとうございます。

到着の際、ラベンダーの香りが箱の外まで漂ってきて とてもしあわせな気持ちになりました。 アメジストエレスチャルのブレスレットまで 入れていただき、お心遣いに感激しました。 ありがとうございます。

1年ほど前から日本産の石に興味があり、 水晶や糸魚川翡翠を探していたのですが、 こちらのブレスレットは見つけた瞬間 ピンとくるものがありました。

受け取りは夜でその時はよく分からなかったのですが、 翌日身につけた瞬間、不思議なことですが ずっと探してたものはこれだったのか、 みたいなしっくりくる感覚がありました。 身につけた方が良さが際立つというか、 石も私も非常に喜んでおります(笑)。

水晶ビーズもラリマーもとても美しく、 これからネックレスにする予定なのですが、 一粒ずつがそれだけでパワフルなので、 いつまでも手のひらの上に載せておきたくなります。

いただいたアメジストエレスチャルのブレスレットは、 まもなく2歳になる娘が返してくれません。 3歳のお兄ちゃんも石と紫色が好きなので、 ずっとふたりで取り合ってます。

とてもいいお品をありがとうございました。 また今後もお願いすることがあると思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

M.M