レムリアンシード、オーラライトの体験談

            K.Y様からレムリアンシード、オーラライトの体験談を頂きました。K.Y様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本様

平素より御世話になっております。

先日は注文したレムリアンシード、オーラライト、スーパーセブンのネックレス、ヒーラーライトのペンダントトップを心のこもった包装で届けて頂きましてありがとうございます。

いつも榎本様からのパッケージには心の温もりを感じさせて頂いております。 ラベンダーの香りとサシェが、素晴らしい癒しと浄化を兼ね備えているのですよね。エネルギーが美しい。

またプレゼントのブラジル産水晶さざれをたくさん頂きまして感激しております。大切にさせて頂きます。 ありがとうございます。

榎本通商様を通して、先月アンダラクリスタルラベンダーブルーを2つお迎えさせて頂き、大切にお取り扱いさせて頂きながら日々対話を重ねて、教えを頂いています。そのおかげで、数限りない転生のルーツのような記憶にたどり着き、長い長い間の根なし草のような感覚を拭えない状態からようやく卒業することができました。

奇跡のように、わたしは本来のわたしを取り戻すことができました。

そして、アンダラクリスタルさん達は、今回、レムリアンシードを導いてくださいました。 また、榎本さんに以前プレゼントして頂いたアメジストエレスチャルのブレスレットはオーラライトのペンダントトップ等に導いて、その時の私が最初に成し遂げるべきことに目を向けて実践することを後押ししてくれました。

オーラライトは、ブループリントの再インストールをする、ということを身をもって経験させて頂いています。

少しずつ、完全なる浄化や進化成長の道を進んでいます。

御礼が遅れまして、大変失礼致しました。

すべての素晴らしい出会いの機会を提供して頂き、改めて感謝申し上げます。

多くの皆様にも、さらなる美しい出会いが訪れますように。