アネラ・クリスタルとアンダラクリスタルの体験談

            Y.M.様からアネラ・クリスタルとアンダラクリスタルの体験談を頂きました。Y.M.様、有り難うございました。

榎本通商様

この度は アンダラクリスタルさん アネラクリスタルさん

をお迎えさせて頂きありがとうございます。 あすで一週間ですが、 すでに何年かのお付き合いのような気がします。 とにかく、綺麗で、可愛い! 飾っておくより、あちこち連れて行きたい ような。石さん達ですね!

たまたま2石お迎えしましたが、 陰陽のペアですね。 ちょうど同じ色の織物があり、 記念撮影致しました。

**************************** このたびは アンダラクリスタル ベリーピンク レインボーさん アネラクリスタルさん を早々にお送りいただき誠にありがとうございます。 本日、無事お迎えすることができました。 また、エレスチャルブレスのプレゼント、 感謝致します。 ラベンダーの香りに包まれた、石さん達、長旅だったにもかかわらず、輝かれています。 手に持つとまるでオーダーメイドのように手にぴったりで、温かさを感じます。 今回らはじめ、ベリーピンクアンダラさんに惹かれていましたが、翌日、アネラクリスタルさんにも惹かれ、どちらもお迎えすることになりました。 お迎えすることを決めてから、心が一直線に澄み渡るような気持ちで過ごしました。 ふと、 淡いブルーと、深い赤 水と火 陰と陽

ツインのような、組み合わせに ご一緒にお迎えして本当に良かったと感じました。

ありがとうございます。

Y.M.

ln