アンダラクリスタルの体験談

            S.K.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。S.K.様、有り難うございました。

㈱榎本通商さま 

今、シェラネバダ産アンダラクリスタル ルミネッセント・ブルーを受け取りました。このクリスタルの存在を知ったのは1週間ほど前、石好きな私はすぐに検索したら、貴社様のホームページが、でもそのまま購入せずにページを閉じました。

それからいろいろな環境、状況、心の変化が急に起きはじめ、いつか石との出会いを感じたら購入とおもったらこのブルーと出会いました。見た時から私の第四チャクラに入ってきた気がします。

昨日くらいからちょっと気分が高揚して眠れず頭も少し痛く(久しぶりです)腸の浄化もかなりありました。今受け取り、手が熱くなり、頭痛も治り、なぜか私の魂と同じだ私の魂を手にとることができたという感じがします。ありがとうございます。

貴社様に出会えたこと心より感謝申し上げます。これからも、ますますのご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。                                        S.K.

LN