アンダラクリスタルの体験談

            S.M.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。S.M.様、有り難うございました。

榎本さま

クリスタルの発送ありがとうございました。 購入の際にお手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。

到着したクリスタルがとても丁寧に梱包してあり、感激いたしました。 箱を開け途端ラベンダーの香りがあたりに漂い、とても心地が良かったです。 サシェに入ったラベンダーは今も心地よい香りを放っています。 梱包の様子から丁寧で気遣いに溢れたお人柄を想像いたしました。 榎本さまから石を購入できて本当に良かったです。

(略)

光に透かしてクリスタルを見ると内部に虹が見えて、 その美しさにうっとりとしてしまいます。 はた目には独り言を呟いているようにしか見えませんが、 クリスタルに話しかけたりしています。 私はクリスタルをお友達のように思っています。 そして一方的に話しかけるだけでなく、 クリスタルの気持ちが分かるようになりたいです。 榎本さまのブログを読んでからそう思うようになりました。

クリスタル到着から大分経ってしまいましたが、 ご報告をと思いましてメールいたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。

S.M.

LN