アンダラクリスタルの体験談

            K.M.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。K.M.様、有り難うございました。

K.です

アンダラ届いております。 自分の中で色々あったのでご報告が遅れてしまいましたが、今日はお礼と感想をと思いメールをさせていただきました。

来てくれたどれもが美しく、感動しております。 ブルーグレーは宇宙的な色、中の気泡が星のようにキラキラと美しいです! 感じたこととしましては、ハートに力強くとどまるような感覚が強いです。 心をガシッとするストッパーみたいな感じがしますね。

ピンクはこの色のようにふんわりと優しいです! 手にした瞬間、自分から愛が放出してるのがわかりました。 ピンクからも愛が出てて、ほわ~っとしたやわらかな気分になりますね。

そしてブラック、これはとても面白いです! いい意味で、「エキセントリック」な印象が強いですね。 好みは分かれそうな感じがしますが、私はハマりました! 手に取ると真っ先に力強さを感じ、なじむ感覚がありました。 なんだか「同胞」という感じです。 その後気持ちが落ち着かず、なんだろうと思ってたら「浄化かな」と思いました。 おそらくまだ浄化できてない部分に光を当てることで、浄化を促してる感じがします。 ただ浄化をするには好転反応もあるので、自分でその部分を冷静に把握することも大切ですね。 その後過去のことを思い出し、それを話して内面にあるものは浄化できたと思ったんですが、まだモヤモヤと。 なんでこんなに不安定なんだろうと思ってたら、ブラックが一言。 「考えすぎ」と。 なるほど!と思いました。 何をするにも考えすぎで、心が乱れるんだと。

そういえばブラックが来る前、リーフのことでもわかったことがあります。 唐突に、「なぜ葉っぱモチーフなんだろう?」と思ったんです。 まるで羽のようにも見える葉っぱ。 葉っぱも羽も軽いなぁと思ってたら、そうか…と。 「心を軽くするんだ!」と、気づきました。 「だから君は葉っぱなんだね」と声をかけたら、リーフはにこにこと笑いながら頷いてました。 私にはリーフもブラックも、どちらの言葉も繋がってるなぁと…。 またどちらも、霊的に引き上げる感じが強いです。 おかげでアンダラの他に大切にしてる石の、その姿(魂?)みたいなのを見ることができました!すごくキレイで感激しました!

本当にアンダラは面白いですね! あと私、アンダラを初めて画像で見た時に幼い頃好きだったお祭りの「宝石つかみ」とダブったんです。(似てないですけど遠目ではちょっと似てます) 今までも何度もその宝石つかみを思い出しては「なんで思い浮かぶんだろう?」と思ってましたが、アンダラはレムリアと関係するみたいですね。 もしかしたら魂が覚えていて、だから似たものに惹かれたのかなと思いました。

長くなりましたが、お礼をと思いご連絡させていただきました。 本当に素晴らしいクリスタル達をありがとうございます。 大切にさせていただきます。

ln