フェナカイトの体験談

            H.J様からフェナカイトの体験談を頂きました。H.J様、有り難うございました。

榎本様

夜分に恐れ入ります。 いつもあたたかいご対応ありがとうございます。 本日、フェナカイトが手元に届きました。 そして、またもや?! 嬉しいギフトをありがとうございます。 先日のもですが、心をよまれているのでは?と思うような感じで、驚きの嬉しさでした。

実を申しますと、今までブランドや貴金属には全く興味なく、パワーストーンは興味はありましたが何となく避けておりました。 今年に入り、意識が変わり、急に石たちに出逢いたくなりました。 アゼツライトが欲しいと、探し始めたのですが、貴社からの『数あるショップの中から…』というお言葉に、その時初めて『確かにお店は沢山あるんだろうなぁ?』と気付きました。 他のショップを見ていませんでしたし、比較するなども全く頭に無かった事にすら、気付きませんでした。

改めて他のショップも覗きましたが、貴社から感じる自然のようなあたたかさをあまり感じられません。

〔保護した子猫を大切に見守り育んで、現れた里親さんに託す〕 そんな風に、縁あって手元にきた石たちに愛情を注ぎ、送り出し、石たちを見守り扱っていらっしゃるように感じておりました。 すっきりしつつ、丁寧な写真や説明のサイトからは静かで雄大な自然のような感覚を覚えました。

初回の、私の注文ミスにご対応いただいた何度かのやり取りに、優しさや心地よさを感じ、大切な石たちを譲って下さった事に感謝しております。

自然いっぱいの田舎で家族と保護猫6匹と暮らしておりますので、勝手に親近感や安心感を覚えてしまいました。 猫たちと石たちが可愛くて愛しくて囲まれて過ごせる事が日々の大きな幸せです。

石たちの声を明確に知る力は私は少ないのですが、持ちつ持たれつ癒し癒されながら、石たちとも楽しい日々を過ごしていきたいと願っております。

ロシア産フェナカイトの原石は、キラキラと光る虹に惹かれ、石たちといる天使の手に乗せたいなと思い注文いたしましたが、天使たちの手に本当にピッタリと合いましたのでとても嬉しくなりました。

画像で見て感じた以上に、実物の石たちは美しくて優しいです。 素敵な石たちに出逢えた事に感謝しております。

本当に有難うございました。 これからもよろしくお願いいたします。

H.J

PHENACITE