アンダラクリスタルの体験談

            K.Y様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。K.Y様、有り難うございました。

こんにちは。 先日インディゴのアンダラクリスタルを購入させて頂きましたKです。

さっそく開封しましたら、モリオンのブレスレットが入っていてビックリしました?? とても嬉しくてお礼をお伝えしたくて、メールさせて頂きました。

立派なモリオンを、 本当にありがとうございます。 嬉しいです。

それからアンダラクリスタルですが、見た目は少しゴツゴツしていてどんなエネルギーだろうと思い感じてみました。 あくまでも私の感じた事なのですが。

とても女性的な優しいエネルギーと形あるものを生み出す力強いエネルギーを感じました。

寄せては引く海の波のようなエネルギーと、大地の大きな呼吸のようなエネルギー、山が呼吸するようなエネルギーです。 そしてその、地球の全てのものの呼吸のエネルギーからは、このアンダラクリスタルのように様々なものに生命を宿して行く力があるんだと感じました。 このアンダラクリスタルには、地球のいのちがギュッと入っているようです。それでいて優しいです。そのように感じました。 私をとても優しく、力強くサポートしてくれそうで嬉しいです。 それからモリオンのブレスレットは、地球のエネルギーが強いのかなと思っていたら、 宇宙エネルギーを感じ、 プラスとマイナスのエネルギーがこの石に触れると、 プラスに対してはこの石からはマイナスのエネルギーを発して中和し、 マイナスに対してはプラスを発して中和するようなイメージでした。 このモリオンはその場のマイナスエネルギーを浄化すると言うより、その場のエネルギーをどちらにも偏らないように整えてくれるエネルギーを感じました。素晴らしいですね。

どちらも大切にします。

どうもありがとうございました。

K.Y

##LN