ロシアン・レムリアンとNC産アゼツライトの体験談

            今日は、F.HさまよりロシレムとNC産アゼツのすてきな体験談を頂きました。F様本当にありがとうございます。

榎本様、おはようございます。 今月初めに ①ロシアンレムリアン ID:572309 価格20,700円 ②NC産アゼツライトID:574551 価格18,000円 を 注文させていただいたF.H.です。その節は本当にありがとうございました。

すぐにお返事を差し上げようと思ったのですが、 しばらく石たちを手元に置いてからの方が良いような気もして今になりました。 清浄な気のあふれた丁寧な梱包で配送して頂き、プレゼントまでいただいて感謝しております。

梱包されたままで手に持ちましたら、エネルギーを感じたのはアゼツライトで 穏やかな感じがしたのは、ロシレムでした。 早速アニマルコミュニケーションの瞑想に使わせていただいてます。

最初に挨拶をしました時に、 白い雲海とおじいさんの顔が視えて、「克己心」というキーワードをアゼツライトから。 ゆっくり仲良くなっていかないと(笑) という感じです。

ロシアンレムリアンは、インドの人のような福よかなお顔の、腕が6本もある女のひと?が踊っているヴィジョンが視えました。 背中に何か・・よく仏像の背後にあるオーラのような模様のようなのがありますよね  それを背負って?いました。 宗教的な事や、仏像などは殆ど知りませんでしたので「インド」「仏像」でネットで検索。(笑) インドにそのような神様で踊りを踊っている像があり、ポーズまで似ていて驚きました。 見つけた時は「わぁ」と嬉しくなりました。

アニマルコミュニケーターの時に他の方にもみてもらいましたら、「ずっと宝の持ち腐れ」だった。 倉庫に長く眠っていた事を言ってるのでしょうか。その事は話さずにみてもらったのですが。 「崇めるのではなくラフに使ってほしい」「持っていると楽しい感じがする」など 我が家に来てくれたロシレムは、穏やかでありながら明るい性格でもあるようです(笑) すぐに私になじんでくれて、いつも夜寝る時も一緒です。

レーザークオーツは、エネルギーが先端からでていてヒーリングの時に使っています。 上手に使えているかわかりませんが、二つの石と全く違うので、とても興味をもちました。

榎本様を通じてこんなに素敵な石たちと出会う事が出来て、本当に感謝しております。 榎本様のお人柄にふさわしい石たちが、きっと集まるべくして集まってこられるのだろうなという思いを深くしました。 またどうぞ、良い石との御縁を榎本様を通して結ぶ事が出来ますように願っております。 どうもありがとうございました。

                        F.H.

 

 

az

rl