アネラ・クリスタルの体験談

            IW様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。IW様ありがとうございます。

このアネラクリスタルは、肉体・精神ともに優れた浄化がハイ スピードで行われると感じました。 これまで数多くの石を手にしてきましたが、こんなに顕著に体 験するのは初めてです。それは“私、どうかしちゃったのかし ら?"と 思うほどです。 私は、アネラがこのタイミングで出現したのも、必然であると 感じました。 アンダラにはアンダラ、アネラにはアネラの役目がある。 持ち主が次の次元に進化するために、時として試練という浄化 が与えられる。 本当に辛くて辛くて涙した日もあり、今も経過途中ですが、こ の試練を乗り越えることができた時の自分のビジョンがはっき りと見えます。 この試練こそが天使がもたらしてくれた愛、“エンジェル・ス トーン"といわれるのかなぁ…と自分なりの解釈をしていると ころです。 アネラと向き合うことが辛いと思ったことを反省しています。 またアネラとアンダラは、相互関係にあり、お互い持ち主のた めにサポートしてくれると思います。 今は不安定な時だからかもしれませんが、ルートビア・ブラウ ンがすごく必要と感じます。 私も早く、平和の使者として人様のお役に立てるような人間に なっていかなければいけないと切に思う今日この頃です。 これからは感謝の気持ちで満たし、共に歩んでいきます。 天界からのギフト、アネラクリスタルをどうもありがとうござ いました。