ピンクスギライトのピアスの体験談

            O.H様からピンクスギライトのピアスの体験談を頂きました。 O.H様、有り難うございました。

榎本様

おはようございます。

先ほどピンクスギライトのピアス届きました。 24時時間で山梨県から京都に届くなんて

いつもながら迅速に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

クロネコヤマトさんの箱を開けると安心する良い香り

いつもいつも素敵な箱に胸がトキメキます。

丁寧な梱包をしてくださってるのを見るたびに榎本さんの元で大切にされてそして縁あって我が家へやって来たのだと、ジーンときます。

ピンクスギライト、開けた途端に凄いパワーでした しかもデザインもとっても綺麗 凄い存在感。

このタイプは落としにくいので安心ですし このピンクスギライトピアスに巡りあえて、これに決めて本当に良かった 毎日つけちゃいそうです。この濁りない輝きを維持したいのでこまめに浄化します。

今のところ眠気もなくいております。

実は昨日の夜から、多分榎本さんが発送してくださった辺りからでしょうか、ピンクスギライトが私に近づいてくるにつれてもう眠い眠い

遠隔石酔い?そんな事あるんでしょうかね(笑)

そして一晩中、ピンクスギライトの夢をみました。 このピアスの原石を触る夢でした。2ブロックに分かれていました。

意味とかは分かりませんが、 これからもっともっと仲良くなっていきたいです。

本当にありがとうございました。

感謝です

O.H

719536