瞑想用ピラミッドの体験談

            I.N様から瞑想用ピラミッドの体験談を頂きました。I.N様、有り難うございました。

お陰様でこの度は念願の銅製ピラミッドを遂に迎え入れることができ心より感謝致します。 本当にありがとうございました!

素晴らしい高配慮にも感謝します。

ピラミッド設置から 部屋の空気の変化からエネルギーの増幅を感じています。

私はエネルギーが高い石や物などが届くと 必ず目覚め方にもリアルに変化がありますが、 今回のピラミッドでもそれは起きました。

初めてピラミッドの中に入った時は身体全体から細胞まで高いバイブレーションを感じたりも。 やはり活性されるようです。

それと、

これは宇宙人までも来てしまうかもなーなんて感じてしまうのは私だけではないと思います(笑)

今後、自分自身や周りの人達 そして、石達の浄化やパワーアップにと色々と使えて楽しみなツールになってくれそうです。

この度は本当にありがとうございました。

それでは、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

心より感謝を込めて!

I.N

pry1