リビアンデザートグラス、モルダバイトの体験談

            K.M様よりリビアンデザートグラスとモルダバイトの体験談を頂きました。K.M様ありがとうございました。

榎本様 お世話になっております、K.Mです。

いつも素晴らしい石達とのご縁を頂き、ありがとうございます。

今までに様々な石を送っていただきました。モルダバイト、スターブラリー、レディーネリークリスタル、リビアんデザートグラス、スーパーセブンETC・・・全く石い興味のなかった私が、榎本様の提供してくださる石達と出会ってから、石へ対する気持ちが変わりました。

石一つ一つが放つエネルギーの心地よさに驚いてしまいました。(PCモニターからも伝わってきますが・・)肉体が感じるもの、精神に呼びかけてくれるものと両者へ必ず変化があります。

榎本様の石達と出逢って一年弱、その間にどれだけの変化、変容を体験したのか・・数え切れません。去年の12月にリビアンデザートグラスを購入いたしました。ふと目をそらすと形を変えてしまいそうな流動性に魅かれました。ある晩、娘が高熱を出し寝ずに付き添っていた時でした。

カーテンとカーテンの間から月が顔を覗かせていました。娘の横でその光景を見たとき、突然頭に 砂漠の月夜、砂が風になでられ、流される様子、夜とはうって変わる日中の灼熱・・が回想しました。驚きと共に、その見たこともない光景に心を動かされました。それは美しいものでした。数え切れない昼夜を砂漠で過ごして、砂の流れるまま、涼しくなる夜、月が顔を見せてくれる夜を好んでいたようです。この日を境に、彼女(リビアンデザートグラス)は色々なことを伝えてくれます。心が折れそうなときには ’考えてみてください・・ 遠い砂漠からあなたの胸元へ来た奇跡を’ と深い言葉と一緒に背中を押してくれた時もあります。常にサポートをしてくれています。

大きな変化としては、初めてモルダバイトを手にした時です。もともと霊的なものに悩まされがちだったのですが、ひるまず会話を持つことが出来るようになりました。耳を傾け、気づいていないことを伝え、褒める、なだめる、包み込む・・・人が必要とするように、愛を持って接すれば良いということに気づくことが出来ました。モルダバイトの大きな保護的エネルギーが私を一歩前へと進めてくれたように感じています。精神面でも、どんな場所にいても、帰りたい・・という漠然とした感覚がずっとあったのですが、徐々に薄れてきたような気がします。宇宙から飛来してきた隕石から生まれたモルダバイトに魂が寄り添っている感じがしています。 プレゼントで頂いた石達からも素晴らしい、強いエネルギーを感じています。

中には私の母のもとへ巣立った石もいます(スターブラリー)実家へ帰る度に見られる、母の心躍るような変化にも驚きました。 まとめてのご報告となってしまい申し訳ありません。本日届いたスターブラリーのネックレスは手にした時より、強いエネルギー酔いをしてしまいました。距離を見ながら接していこうと思います。心の窓として仲良くなれるのが楽しみです。

スーパーセブン、レディネリークリスタルレッド エスプリト サント産クォーツ達との体験も次回ご報告させて頂きます。榎本様の素晴らしいエネルギーが石達を一層輝かせるのですね。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。次のご縁を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

K.M

PS.季節のかわりめです、お体には呉呉もお気をつけ下さい。

mh##ld