モルダバイトの体験談

            O様よりモルダバイトの体験談と素敵なお写真を頂きました。O様ありがとうございました。

年末にモルダバイトのペンダントとピアスを譲っていただきました、 東京都のOと申します。 その節はお世話になりました。

ホームページ、ブログなどいつも、 楽しみに拝見しています。

譲っていただいたモルダバイト馴染んできました。長いチェーンに通して胸元に身につけています。

モルダバイト、 決めるまで迷いましたが、 明るい緑で、カットがお花みたいに見えた15ミリのラウンドにして 良かったなって本当に思います。

最初は大人しかったのですが、 手に握ると、ふわっ、じわじわっと主張します。最近、だんだん強くなってきたような気もするのですか… 不思議ですね!! 私の身の回りでも、 色々ありました。 数年、無理してた事が、ふっと楽になったりしたような気がします。 そして、 今月は何故か、 よく不思議な写真か撮れます。

不思議といっても、 いいもののように感じるので榎本様にも送りますね!

こちらは、神社の木漏れ日を写したら光のお花みたいになって!

別にもう一枚送るのは、 弘前津軽富士と呼ばれる岩木山を写したら…空の青い部分が龍みたいになってた写真です。

榎本様にもいいことが沢山ありますように、そして感謝を込めて★ A.O

mh