レムリアンシードの体験談

            榎本様

こんばんは。お礼のメールが遅れて申し訳ありません。アドバイスいただきありがとうございました。

その後、両手で石を軽く包みながら自分が手放さなければならないものは何か、長年悩んでいる不定愁訴の原因は何かなどなど内観を始めました。

自分の心の弱さから来る依存心、自己の存在否定感などいろいろなものが浮かび上がりました。葛藤してる間は時間が長く感じられ不安感や焦燥感で苦しみ辛かったのですが、一番強く依存し心の拠り所としていた方をまず手放したとたん、レムリアンシードの一面の透明度が増したように感じました。

他の石関連で活動されている方々との繋がりが深まる出来事が起きたり、宝石鑑定の資格を持つ方との出会いがあり鉱物の勉強方法についてのアドバイスや方向性を示していただけたり、スピリチュアルなワークを始めた直後気味悪がって連絡が途絶えていた家族の方からあゆみ寄りがあったりと自分の周りに変化が起きて驚いてます。

まだまだこれからですが、自分のペースで内観を続けて一つ一つ手放して行こうと思います。榎本様には一歩前進する大きなきっかけをいただき大変感謝しております。

話はそれますが、私は霊感は強くないのですが、何か?に感じやすく人付き合いが苦手なところがあるので、手探りでも石と静かにワークするのが合っているように思い始めました。

先の依存を手放す頃、パワーストーンのオラクルカードを手に入れたのですが、カードの石の写真を眺めているだけで胸や背中のあたりがポカポカして心地よくなり身体の不調も和らぐように感じてます。

今日は東京のミネラルフェアを覗きに行ってきたのですが、石はさておきその場の人のエネルギー?にあてられたのか気分が悪くなってしまいました。

写真であっても一つ一つを一人で静かに好きなだけ眺めることが出来るのがネット販売の利点なのだなと気付き、改めて榎本様のHPの素晴らしさや品揃えに感銘を受けております。

私もいつか石の小さな声を聴けるようになり、対話が出来るように上昇できたらいいな、と思っています。

また新たな変化が現れたらご報告させていただきたいと思います。

YK

ls