モルダバイトの体験談

            O様よりモルダヴァイトの体験談を頂きました。O様、ありがとうございました。

この度は素敵なモルダバイトのペンダントをありがとうございました。   身につけたその日から鮮明な夢を立て続けに見ています。   それも寝不足になるくらいの勢いです。   少し疲れてほんの数分寝てしまう時もしっかりと夢が現れます。   あるときは起きて寝ると、さっきの続きの夢だったり。。。   全てすごくリアルなもので、名刺が出てきた夢では   その所在や職種まではっきりと浮き上がりました。   キーワード的な数字や言葉。。。全て何か意味があるのでしょうね。   今は理解できないものばかりですが   今から夢日記でもつけてみようかと思っています。     本当に意味のある石との出会いでした。   ありがとうございました。

 

mh